HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2024年10月の投稿
  4. Silent Comedy
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

Silent Comedy

[2024/10/03]

この間、サイレントコメディーを初めて観賞しました。

二つのショーがあったのですが、
前半は即興な感じ(!)で、
観客をステージ上に誘い、一緒に協力して演じていました。

観客もすごく演技がよくて、本当に涙が出るほど笑いました。
サイレントなので、上演中は話せず、
俳優さんと観客、お互いに頑張っている空気が面白かったです。

後半のショーは「指輪」から始まる感動のストーリーです。
このショーでは観客は参加せず、みんな静かに観賞していました。

約40分間、俳優さんは言葉なく、体の表現だけでストーリーの内容を観客に伝え、
感心してしまいました。

今回のショーは終了してしまいましたが、みなさん冒頭の画像を見てください。
演出家さんが、インスタグラムにも情報をアップすると思いますので、
興味があればぜひ見に行ってください!



良いこといっぱいありますように(巳) キッチンダスター(20枚入り)

ダスター本体には、
日本の象徴として広く知られている富士山がプリント!
100%レーヨンで、吸水力抜群♪

化粧箱のデザインも
新年への祝福・幸運を祈る気持ちにあふれています。
ぜひ年末年始にご活用ください。

  [コチラからご購入いただけます]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:E. W

【所属部署】品質管理部
【最近の趣味】かぎ針編み
【最近好きになった男優】田中 圭
 (山Pに浮気してない!山Pは永遠のNO.1)
【最近好きなお菓子】大福各種
【今年の目標】水泳ができる(去年も同じ目標でした…)