HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2024年06月の投稿
  4. 排球!!
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

排球!!

[2024/06/27]

こんにちは!約8か月ぶりのブログです。
今年はゲームばっかりしてます。

急に酷使しすぎたのか先日純正のコントローラー壊れました。
とても悲しかった。

悲しいと思いつつ超スピードで新宿に買いに行きました。
身動きが取れなくなり強制終了して、どこからやり直しだろうかと冷や冷やしましたが、
...オートセーブ機能に感謝。ここにはリセットさんが居ないようだ。

奈落の底と地上をうろうろ。深界5層までなの?
もっと、もっといけるはずなのに...還れなくても...

そして禁断のオープンワールドデビューもしました。
最初は酔う〜感じでしたけど、案外直ぐに慣れるものでした。

機械獣を罠にかけたり力づくで倒したり
対馬を走り回ったり(旅行にも行きたくなった)

弓の扱いが上手くなったと実感しております!!!!

ゲームだけじゃなく漫画も読みます、アニメも見ます。
同部署T氏よりオススメ漫画として前々から聞いていたハイキュー!!
球技系漫画、アニメが苦手な私。

でも、でも、ちょっと気になるけど、踏み込めない。
そ れ が ちょっとアニメを見てみました。

ん、んん、んー、あ、面白いです。とても。

爆速でアニメ完走、劇場版、漫画追っかけ。
頂きにたどり着いた。

それからそれから
最高のタイミングでネーションズリーグ!
ありがとうございます。めちゃくちゃ面白いです。
TVの前で

「ッシャー!拾った!すごい!」
「ああぁぁぁ!」
「きたぁサービスエースッッ!!」

なんて言いながら見てました。
ルールを把握することでさらに面白さが増す。
男子、女子ともに出場決定で...

2024年パリオリンピック
楽しみすぎます!

バレーボールの試合を生で見てみたい気持ちが高まっています。
勇気を出して現場に行くのはオタクの第一歩!

どこに行けばいいでしょうか。

コート上に強く打ち付けられるボールの音、胸にズドンときます。

今年の夏は推しのコンサートもありますし、何だか忙しくなりそうな気がします!

楽しみな夏が始まります!さぁ!



ガヴォット クリアボトル 500ml

毎日会社でパウダーティーを溶かしてお茶を飲んでいます。 サッと粉入れてゴボゴボお水入れてシャカシャカ振ってできあがりです。

中身が見えることで意識的に水分摂取でき、洗うのも簡単で汚れの有無もチェックでき、そしてデザインがカワイイ

2本持っているのでもう1本はインスタントコーヒーの粉を入れています。 蓋の凹み部分で凡その計量ができて便利。

クリアボトルは何本あってもいいですからね。

  [コチラからご購入いただけます]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:M. S

【所属部署】業務部
【好きな漫画 ジャンプ縛り】
■バンオウ-盤王-
将棋を知らなくてもサクサク読める、キャラの設定がしっかりしていてブレずに面白い。
先日完結を迎えましたがとても良かったです。
記憶消してまた読みたい。

■ハイキュー‼︎
当ブログに記載の通り、驚くべきスピードでのめり込んだ作品です。
正直バレーボールに1ミリも興味が無かった私に新しい世界を見せてくれました。青春っていいなぁ。

■銀魂
私の 漫画好き の基礎となる作品。何回読んでも、どこから読んでもいつも面白い。
銀魂に出会うまでは漫画を読んだりアニメを見たりという習慣が無かったのですがそれが一変しました。空知先生と出会えて良かった!